オーガニック農HOWの日記

食べる側からの農への取り組み。EM自給菜園的生活の日記です。

ネタ探し・・・画像の悩み?

2012-05-12 10:16:59 | Weblog
いくら、
このブログの画像は、
オマケだと言い訳しても、
ああ、
何を写したらええのやら。。。。

えーーい、
PCの傍に置いていた
3人の子どもたちの写真でも。。。

1987年のですから、
えーーと、
今年は2012年だから、
うんと昔になります。(計算めんどくさい?)
長男は、今は十分おっさん年齢。

ははは、
その母親だって十分ばーさんかっ・・・・・

ああ、
今朝は寒い!
曇り空、時雨、室温15度ですよ!((外気温11℃)

バラ苗がもうすぐ届くのですが、
20日のゲストに合わせて
蕾の状態から開花調整してもらっています。

晴れてほしいわ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐまま)
2012-05-12 15:52:21
美男・美女の予備軍だ!!

ネタ・画像 毎日私も悩んでいます。
あっ、いいわと思ったら、後ろにがらくた(家の中)が写っていたりして・・・

特別レッスン、受けたいけど、貯まった用事がやまのように待っています。
レッスン受ける前に、片付けます 残念
返信する
いつでもどーーぞ! (まこりん)
2012-05-13 09:02:44
めぐままさん、おはよーー!

おっ片付け~♪も楽しんでくださいね!
ふふふ、
特別レッスンは、気が向けば、年中OK、
予約なしで・・・・おいしい食べ物いっぱいで、お土産付き、おしゃべり優先で。。。

今朝も室温15℃。
指先が冷たい!
ひざ掛けも要るーーぅ!
返信する

コメントを投稿