オーガニック農HOWの日記

食べる側からの農への取り組み。EM自給菜園的生活の日記です。

答えはここにあるよ~♪

2011-12-14 08:57:18 | Weblog
画像は、
EM生活社発行の、健康生活宣言と、
比嘉先生の最新の著書、シントロピー「蘇生」の法則、

見応え、読み応えがあります。

EMをまだ知らない方には、
いちばんわかりやすいと思います。

手に入れるには、
EM生活社からEM商品を注文購入するときに、
一緒に頼みましょう。
(カタログは1部100円だから、同じかな?)

田中ドクターは、
明快にインフルエンザは、
「勝手に治る」感染症と。

自分の免疫機能をちゃんと働かせておけば、
恐れることはないと。

もう、
ズバズバ本音を書いてあるので、
読んでいて楽しいですよ。

まぁ、まこりんは、
風邪、引きませんねぇ~。

風邪の抗体AHOを持ってるのよ。
と言ってあげます。

昔から、アホは風邪引かん、と言います。
アホ→AHOでしょ?

先日、
早々と風邪引いてまんねん状態の、
大阪のたけぴょんに、
風邪の抗体AHO持ってるから
風邪引きまへんねんと返信。

大うけでした!
風邪を治して、
EMで免疫力高めて、
AHO抗体持ってるって、
言いまくってくださいまし!

都会は乾燥してるし、
人ごみの中には、ウイルスも蔓延してるでしょうから、
EMW希釈液でうがいや手洗いし、
部屋中、シュッシュしまくりましょうね。
(加湿器があれば、EMW希釈液入れるといいですよ。)

今日の午後は大阪行きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抗体AHO~ (たけぴょん)
2011-12-14 22:42:52
こんばんは~

今回、しっかり免疫ができたたけぴょんです。

一度、EMさんについて、しっかり勉強

しよう~っと。。。。

今日は、大阪へ来られたんですね。

準備が着々と・・・ですかぁ~!(^^)!


返信する
ありゃ、コメント消えてた! (まこりん)
2011-12-16 15:36:55
たけぴょん、ごめんよ~!
すぐにコメント返したはずなのに消えとったわ。ウカツでありましたーーー。

メールもいただいて、、、
あ、月曜日以外も大阪行くよ!土日なら会えるじゃんねーー。

ああ、さっぶーー。山から雪が降りて来たよ。
朽木真っ白やわ。

風邪の抗体AHOで、この冬乗り切ろうね!
返信する

コメントを投稿