オーガニック農HOWの日記

食べる側からの農への取り組み。EM自給菜園的生活の日記です。

ソーメンからスパゲティー

2015-09-01 14:14:18 | Weblog

あらら!九月になりました。

ここ数日、まるで梅雨みたいで、
お天気すぐれないですね!

しばらくブログはおさぼり、
たまに覗いてくださっても、
あれー?更新してない!

どうしてるのかな?
と心配もしてくださっていることでしょう。

ははは、くたばってはいませんよー。

暑さのせいもありましたが、
ネタや画像が乏しく、PCのブログ編集画面もずっと開かず、
スマートフォンからメール投稿。
一年経ってもキーが打ちづらく、
時間もかかるので嫌気もさして、
まめに投稿しない習慣になってしまったと言うわけです。
トホホ。

夏の間は、お昼は決まってソーメンでしたが、
涼しくなると、やっぱりパスタも食べたくなりますね、

時々近況更新しなくっちゃね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿