オーガニック農HOWの日記

食べる側からの農への取り組み。EM自給菜園的生活の日記です。

続・人巡りの旅/熊本~大分

2010-02-27 09:29:34 | Weblog
あれこれ旅の計画進めています。
と言っても、サコリン旅企画お任せツアーなんですけど。
今朝も電話とFAXで・・・

そうや!
今日は夫のマルテイさんは北海道新篠津村で講演会でした。
札幌の加藤さんもお世話役されているのかな?

マルテイさんと秘書の石井さんとの共著「自然に従う生き方と農法・ルオム」も
持参されるそうです。
新篠津村の村長さんも、すでにサイン入りの本はお持ちですし、加藤さんは、すでに何冊も購入されていますが、追加購入されるそうで、本人に直接会ってサインしてもらうのもいいでしょね!

それにしてもサコリンの手際の良さ!フットワークの良さ、
大分出身だもん、地の利もあるし、心強い!

さすがやわ~。(拍手!!)

熊本から大分への移動、交通手段、地図もバスの時刻表もFAXしてもらって、事前旅気分も味わえます。

サコリンからアドバイスもらいながら、格安航空券をネット検索。
伊丹~熊本(ホテル1泊付き)をゲットしました。
格安と言っても、もういっぱいあって、何がどうやらややこしい。
曜日や便の差額、ホテルの追加料金が入ったりするのもありで、
何がやねん!とブツブツ言いながらあれこれ地道に検索。
何とかお得なプランで。
ふうう、やれやれ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿