オーガニック農HOWの日記

食べる側からの農への取り組み。EM自給菜園的生活の日記です。

久々の青空・元気出るわ~♪

2013-01-24 11:45:33 | Weblog
久々の朝日が拝めて、
青空が・・・・
ぽかぽかと。。。

窓を開けても寒くないような、
昼下がり。。。。
さて、お針仕事企画、
明るいひだまりソファで、
着物や帯をリメイク、
サンプルづくりをしましょうか?

画像は、
先週の雪の日の琵琶湖岸。
モノトーンの世界。
静寂感漂うでっしょう?

カメラ苦手の、
まこりんもたまには、マシな画像も。
チキンナカタの店長さんが、
ほめてくれたのよ。
フフフ、
嬉しいね!


27日は、
市長と市会議員の選挙。
2期目を目指す前市長と
県の元職員の新人候補、

有権者では、
行政のことがわかる人より、
わからない人が多く、
目先のことだけで、
1票を投じる市民も多い事実。

さてどうなるんんでしょうか?
(もう期日前投票済ませたよ。)


昨日の午後、
前市長の選挙事務所に、
お味噌の差し入れを持っていきました。
顔見知りも多く、
喜んでいただけました。

あったかーーい、
冬野菜のお味噌汁で、
カラダもココロも温めて、
選挙活動終盤、
頑張ってくださいませ!

高島市の人口の半分は女性、
もっと女性活用することが、
活性化の鍵。

年取っても明るく元気なのは女性、
高島市のためにも、
楽しく活動する女性を、
育てましょうよ。

前向きな女性対象プロジェクト展開など、
是非とも、
当選してもらって、
新たに手をつけてもらいたいものです。
(まこりんもいっちょかみするよ!)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿