オーガニック農HOWの日記

食べる側からの農への取り組み。EM自給菜園的生活の日記です。

どこでしょう?ナイアガラの滝?

2012-07-24 09:55:59 | Weblog
いつも、
朝時間のブログアップが、
珍しく午後になりました。
遅刻ーーー!ごめーん!

と言うのも、
今朝gooブログが、
メンテナンス中だとかで、
使えなかったこともあったの。

真夏日!
風は通るけど、
やっぱり暑いわ!(クーラーかけてないよ!)

大分の余韻はまだ続いています。
画像は、
豊後大野のナイアガラの滝、
(正式名称は原尻の滝というそうです。)

豪雨のあとだったので、
水量多く迫力ありました。

まわりは、のどかな田園風景。

アメリカまで行かなくても、
十分楽しめますから、
ぜひ、どうぞ!

大分で、
買って帰ったお土産も、
良かったわ!

柚子胡椒マヨネーズ、
柚子胡椒ふりかけ、
ニンニク入りの七味唐辛子、

価格がリーズナブルで、
またリピートしたい!

九重町の農家レストラン、
べべんこで、
販売されているので、
注文できます。
こういうお土産いいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿