オーガニック農HOWの日記

食べる側からの農への取り組み。EM自給菜園的生活の日記です。

来そうな気配?サンタ?いえ、雪が・・・

2013-12-22 07:55:43 | Weblog
今朝もさっぶぅ~。。。。
ますます寒くなってきました。

雪も降るのかなぁ?
ホワイトクリスマスになるのかも?

ヨーコさん、
クリスマスに無理して帰って来なくていいよぉー!

画像は、
きみちゃんの夫のリュウヤンの二胡の曲。
2週間前に来てくれたときのお土産。
お針ちくちくに合う演奏。

昨日は、
美和子さんとこで、
たこ焼きパーティー。
ほかほか楽しいお昼どき。
冬にはいいですね!

この地では、
おいしいたこ焼きなどありません。

大阪からの移住者は、
口を揃えて言います。

ここらのたこ焼きはたこ焼きちゃう!
大阪行ってホンモノ食べてから店出しやーー!言いたいわ。
お祭りとかでも8個で400円も500円もする、ぼったくりやでーー。
あほらしくてお金出しては絶対食べへんわ。

おうちに1台のたこ焼き器、
それぞれの家庭で、それぞれの具を入れて、
たこ焼きパーティー。
いいではないですか!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿