がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

苦節15年

2020年05月02日 12時35分00秒 | 日記
お嬢が中学卒業のとき、学校から持たされた桜の苗。ずーっと咲かなかったのに、



あれ?咲いてる?



始めて咲きましたー!!!

15年もかかって、ようやく?

もう、切ってしまえば、とアタシが言ったの、聞こえてた??笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑に行ってみましたよ! | トップ | 考えることは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事