がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

考えることは…

2020年05月06日 22時29分00秒 | 水泳
持久力キープのために、3日に1度のペースで走ろうと意気込んでいたのに、

ほら、スイマーは重力に弱い。笑

覿面足にくる〜。

4回目のランで、ギブアップ。足首と膝がもうダメ。

いきなりくるんだもんな〜。

ってことで、ランはお休み中です。

しか〜し、なんかやりたい。家でできること。

しょうがない、チューブ引きでもしようと、トレーニングチューブをネットで探しました。

そうしたら、なんとどこも品切れ。

みんな考えることが一緒なんだ〜。

ようやく、1つだけ見つけました。


ほんとは違うメーカーの物を探してたんですが、あっただけまし。

お値段も適正だったからまぁよしです。

家の柱に常時くくりつけでおります。

ふらっと思いたったときに引っ張ろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦節15年 | トップ | ちょっとだけ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事