がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

リレー絶好調!

2018年11月19日 23時20分10秒 | 水泳
昨日の打ち上げはお蕎麦屋さんだったので、お料理も和風な感じです。

写真の奥のピーナッツは生落花生をゆでたものなんですよ。



さてさて、成績はといえば、



こんな感じでした~!わ~いい!

個人種目は順位こそよかったけど、タイムはぜんぜんです。

2フリはたぶん前半飛ばし過ぎなんだと思う。

泳力が落ちているのに、前と同じような入りじゃいけないんだね、きっと。

1フリも安定しないですね~。

今年1年の間でも2秒くらい、いいときと悪いときの差がある。

なぜ???

それに比べてリレーは絶好調です。

ま、これは自分じゃなく、仲間がいてこその結果!

ほんとに皆さんに感謝ですわ~。

前回の大会でも新記録2連発でしたが、

今回のリレーも新記録~!!!

うれしいなぁ。

特にフリーリレーは1分切り!

今までの記録は1分1秒くらいだったから、これは無理だよね~なんて言ってたんですけど。

タイムを見たときはうれしかった~!!!

50mのラップも残っていたんですが、後半で29.5秒。

アタシは3泳だから、4泳のお友達と2人で29秒台。

ってことは15秒台では泳げてたかな?

よかったよかった。

今週末もがんばるぞ~!!!










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会\(^o^)/ | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (忠さん!)
2018-11-27 10:32:51
リレーは一人でも失敗したら1位は獲れませんから~
さすがですね~
50を30秒きれるのは凄いですね~(゚д゚)!
返信する
Re:お疲れ様でした (チームo.k!)
2018-11-27 22:40:19
忠さん、ありがとうございます!!
頼もしい仲間にめぐまれました!期待以上のタイムで大満足です。
返信する

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事