がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

今日の自主練

2011年04月30日 16時34分20秒 | 水泳
双葉が開いちゃったね。

いつまでこのポットでもつのか…。





さ~て、今日の自主練です。


中止レッスンがあるとはいえ、行ってみたら結構人がいました。


アップ、キックを軽く済ませても状況変わらず、
今日はキビシイかなぁ~、と思っていたところに、
思わぬ人がプールにやって来ました。


他チームのお友達。


なんと、ビジターの無料券を持っていたとか。


そんじゃ~ってことで一緒に泳ぎましたよ。
少しずつ人が減ってきて、なんとかtotal 2700m。

思っていたより泳いでしまった。

up 50m×4 Fr Ba
kick 50m×4 Fr 
   50m×4 Ba
pull 50m×6 Fr on 55″
   50m×6 Ba on 1′10″
swim 50m×8 Fr on 55″
   50m×5 Ba on 1′00″
   50m×5 Fr on 50″
down 100m×2 IM
   50m×4 order
   100m×2 Ba Fr

こんな感じ。

1人でやるより楽に感じるのは気のせい???

うん、よかったよ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局… | トップ | 連休中のミッション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古川)
2011-04-30 20:03:40
今朝は仕事で行けませんでした・・・。

娘達は今日は17000mとか言ってましたよ(笑)。死んでます。アホだ・・・。
返信する
Unknown (チームO.K!)
2011-04-30 20:16:25
17000m…。Mちゃんコーチもやりますね~f^_^;
今日練習できなかったなら明日はたっぷり泳がなきゃダメですよ~。雨だし。
私は休息日にしよ~かな、と思ってます(^O^)。
返信する

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事