がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

考えることは一緒?

2017年08月30日 22時40分02秒 | 水泳
後から播いた大根。順調に芽生えています。

このまま育ってほしいなぁ~。でも時期がちょっと遅くなったから大丈夫かなぁ~。



さて、グヤーシュの素をプレゼントしたお友達が、早速作ってくれたみたいです。



なんと、シーフード(鮭)のグヤーシュ!

グヤーシュに入れるお肉は牛や豚、鶏肉、羊肉などいろいろあるようですが、

シーフードは気づかなかった~。

美味しかったって。よかった。



さてさて、すでに遠征から1週間以上経っていますが、畑やお仕事はもちろん、

ちゃんと泳いでますよ~。(笑)

またまた大会が近づいていますっ!!

次は長水路のプールなので、今週は平岸プールで練習してます。

プールへ行ったら、お友達に会うわ、会うわ~。

みんな長水路の練習なんだな。

それに今日から月末だからホームが休みってところも多いよね。

kick

50m×2本×4set order 12.5H 

pull 

50m×2本×4set order 12.5H

swim

50m×2本×4set order 12.5H

こんな感じです。わかりやすい。(笑)

人生最大の遠征を終えたばかりで、ちと燃え尽きてるアタシ。

タイムはぜんぜん期待できないな~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いない間に… | トップ | ちとがんばってみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事