がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

セブン~

2017年05月16日 23時10分23秒 | 水泳
セブン~セブン~セブン~!

なんのこっちゃ。(笑)

いえね、先週からパソコンが使えない状態ですが、、

ふと実家に父のパソコンがあるのを思い出しました。

今日借りてきました~。

Windows7

自分ではあまり7を使ったことないんですが、この際しょうがない。

仕事に使うにはいろいろ条件があってダメなんだけど、

ネットを見たり、ブログを書いたりするのには十分。

それに明後日からジャパンのWeb受付がスタートするのに、

どうしようかと思っていたところ。

じいちゃんマシン(笑)でできるじゃ~ん。

自分のPCが使えないときは、ipadminiやiphoneでしのいでましたが、

なんとなく社会から取り残されたような不安感(?)があったんです。

↑おおげさか?

でもこれでちょっとだけ解消。



さて、今日は英会話のあとの自主練。

日曜は面接授業だったし、昨日は休館日だったので、泳いでいない。

今日の調子はどうかな~と。

まぁまぁかな。

kick 50m×6本×2set Fr Ba

   50m×4本×2set Fly Br

pull 100m×5本×2set Fr Ba

   50m×4本 Fly

と、ここで時間切れ。

total 2800mでした。

kickはいまのところ調子をキープ。

これをちゃんと泳ぎに活かせてるかどうかは不明。(笑)

ここのところ右肘が心配でBaのpullを回避することが多かったんだけど、

今日はわりと快調でした。

明日からの畑仕事で再発しませんように。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ… | トップ | なつかしのwindows8.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事