がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

ず~っと…

2017年03月01日 22時00分51秒 | グルメ
今日はごみ捨てに出たくらいでず~っと家にいました。

自主練というのも考えたんですが。

最近は距離少なめだけど、結構身体には負荷がかかってるみたいで

疲労がたまってる感がある。

スピードもあげなきゃいかんけど、疲労も抜かなきゃいかんしね。

ここはぐっと抑えて休泳日にしました。

1日家でお仕事とお勉強で~す。

はい、そんなことで今日の写真は、昨日のご飯。

昨日はですね~中学校の同級生4人で。



これ、ニシンの炙りですな。



噴火湾の穴子ですって。噴火湾で穴子が漁れるとは知らなかった。



白レバー。





美味しくいただきました。

落ち着いたお店だったな~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜ですね!! (kazumaru1003)
2017-03-02 09:29:24
おはようございます。先日は厳しいお言葉ありがとうございました。OKさんやtrickさんの言葉は突き刺さりましたね~。あーいうふうに言ってもらえるのはとてもうれしいです(#^.^#)
中学時代の友達…付き合い長いですね。今もそーやって食事をしたりできるのって、いいですよね。
もとを知ってるから何でも言えるしね。
朝は〇ちょのバス利用ですか?朝・・早い(-.-)
それでは、千歳でお会いしましょうね。
返信する
Re:日曜ですね!!  (チームo.k!)
2017-03-02 23:54:56
kazumaruさん、先日は失礼しました。

日曜は空港バス+タクシーで行くつもりです。家の近くから空港バスが出てるので、その方が楽なので~す。
会場でお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事