がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

忘れてた(笑)

2017年04月18日 23時19分48秒 | 水泳
昨日の50傑ランキング、すっかり忘れてたけど、

アタシ、去年4個メ泳いでたんだね。

そうそう、しかも公認大会だった。(笑)

ということで、調べてみたら、なんと9位。

一桁じゃ~ん。

まぁこの種目18人がランクイン。つまり、公認大会で泳いだのは18人しかいないってことで、

泳げばランクインするんだな。

でも4個メってエントリーにも勇気いるし、

それを完泳できたってのもエライよね。(笑)

と、自画自賛してますが、タイムはいかんですね。

はい、今日も英会話のあとの自主練。

いつものようにkickをがんばる日です。

で、kick total 1000mくらいやったあと、

先週と同じく400m×3本 Fr をやりました。

肘に負担をかけたくないってのと、エアロビクスで少し体重減らすか?

なんて甘い考えを抱いてみた。

ゆっくり泳いでいるつもりでも400m3本やると、

最後足がパンパンで攣りそうになるわ~。

また来週もやろうかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50傑ランキング | トップ | 福寿草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事