がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

混んでないけどね・・・

2012年01月15日 23時18分10秒 | 水泳
お正月に買ったアレンジメント。



こんなだったのが、なぜか葉キャベツ?だけが成長を続けています!

しばらく成長を見続けよう。


さて、今日は15日でいつものプールは休館日。

(あ、15日でなくても第3日曜は休館日〉

子供達はそろって夕飯いらないというので、

午後は練習でも~っと思って平岸プールへ。



ところが、うぇ~ん。

行ってみたら大会開催中。

泳げないよ~。


でもでも、洋服の下には水着着てるんだよ~。

このまま買い物か?

と、ここではっと思い出した。

そうだ、もうひとつプールがあるじゃん。

いつも長距離記録会をやってる青少年会館プールだよ。

でもな~。練習で行ったことないんだよな~。

普段行かないところって他人の縄張りっちゅう感じがする。

まぁ日曜の午後だから教室とか選手の練習とかもたぶんないだろうな。



そんな思いをめぐらせて、行ってみました。

実は平岸よりこっちのほうが家から近いし。


行ってみたらば、あら、びっくり。

人がいな~い。

女子更衣室、がらがら。

プールはかろうじて2、3人の男性がゆ~たり泳いでいらっしゃる。

コースロープは2本だけっつーおおざっぱなコース取りですが、

十分泳げる。

というか、あまりに静かすぎてちょっと気持ち悪い。

時々監視の方が暇そうに見てます。

いや、ほんと。

ベンチに座ったりしてるし。


4時45分まで、ということで1時間ちょっとですが、

total 2400m

泳げました。

自分、かなり異質な感じでしたね。

他のみなさん、健康スイミングな感じでゆったりですから。


このプール、後1年で閉鎖らしいです。

かなり交通アクセスが悪いし、老朽化が激しい。

混んでないっていうのはいいけど、

経営的には成り立たないんでしょうね~。


また、来月早々、記録会でお世話になりま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | 格闘中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事