がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

これがやりたかった~

2017年06月27日 23時14分17秒 | 水泳
昨日よりはましだけど、相変わらずパッとしないお天気でした。

あ、今日は畑には行かなかったけどね。

今日は英会話教室のあとの、自主練です。

実は英会話教室で、この夏に英語合宿をやるんですよ~。

一泊二日、英語漬けの2日間。

きゃ~大丈夫かしら?!

合宿の場に選ばれたのはニセコです。

みなさん、ご存じでしょうか?

ニセコってとても外国人が多いんです。

もちろんメインは冬場のスキーですけどね。

でも英語合宿の場としてはぴったりじゃないですかぁ。

ちょっと楽しみにしています。



さて、今日の自主練。

kick 50m×6本×2set Fr Ba

ここでいつもなら、Fly、Brとkickしていくところですが、

今日は大会前の調整で変更。

Fr 100m×4本 on 1'45"

これをave1'30"で。

これをね、ずっとやりたかった。でもできてなかったんです。

いやぁ~今日は目標タイムで泳げてよかった。

でも今日は短水路。長水路ではきっとできないな。

あとはpullをはさみつつ、

Ba 100m×2本 H on 3'00"

なんじゃこのサークルって感じですが、このくらいじゃないと目標タイムで泳げる気がしない。



ま、今日はFr100m4本が思い通り泳げたので、すべてよしとしよう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温があがらない | トップ | ちと疲れてきたかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事