がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

もっとがんばれるよね・・・

2013年04月27日 23時17分20秒 | 水泳
えさを食べるたまごっち。


さて、今日のロングディスタンス。

アップ、セカンドアップ後のキック、

200m×3set Fr on 4´40″

Kコーチ→「1´20″ペースだから余裕ありますから。」

おいおい。ちょっと待て。

「4´40″ってことは100を2´20″だよね。50は1´10″じゃない?」

「あ、間違ったかな。じゃ、結構きついですよ。」

計算間違い?でもサークルは変更なし?

ってことでサークルはそのままでスタート。



間に合ったけど、キツイよっ!!!


そしてメインは、

100m×6本 オールhard on 2´40″

げ~っ、またhard。

「サークルが2´40″もあるので出来ればFr以外で。」

ひょぇ~。

Brの100hardは考えられないチームO.K!さん。FlyかBaだな。

でもFly hardはきついよ・・・。

しょうがない、最初の1本だけFly、残り5本はBaでいこう。

先頭をいってもらおうと思ったトライアスリートさん、

Baやるからといって後ろに下がる。(ひょぇぇ~!)

はい、Fly 1´51″

Ba 1´45″ 1´44″ 1´45″ 

ここでKコーチ、「チームO.K!さん、前半後半で5秒も違いますよ。

全半50″、後半55″もかかってます。」

ぎょっ。

そこでがんばったつもりが

1´45″

上がってないじゃん!

ラスト1本後半がんばって、

1´41″

は~っがんばったじゃん、自分。




でもね、帰ってから録画していたある番組を見たんです。

全盲のスイマーのドキュメント。

帯広のスイマー友達、Sちゃんから

「よかったら見てね」ってメールが来てたんですね。

泣けましたよ。

目が見えなくてもこんなにがんばってるスイマーもいるんだ。

目の見えないマスターズスイマーとプールでお会いしたことあるんですが、

彼の指は絆創膏だらけでした。

どうしても壁にぶつかっちゃうんですよね。

みんな真剣に一生懸命がんばってる。

まだまだだよ~、自分。

この週末、マスターズの短水路大会では全国のライバル達もがんばってる。

2´40″サークルなんだもん、もっといけたはずだよ、自分。





反省しきりのチームO.K!なのでした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いつかないときは… | トップ | road to JAPAN MASTERS 2013... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事