がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

泳力検定ねぇ~。

2013年01月23日 22時56分29秒 | 水泳
写真は今回の旅行の帰りの飛行機で頼んだシナモンロール。

エアアジアは原則飲食物の持ち込みは禁止。

そのかわり機内で飲み物、お弁当、スナックなどの販売があります。

事前に調べたところでは機内で持ち込みの飲み物を飲むのもいけないって

聞いていましたが、どうやらその辺はゆるくなったらしく、

ペットボトルのお水を飲んでる人もいました。

行きの便では何も頼まなかったんですが、

このシナモンロールがとってもおいしそうだったので

帰りの便で注文してみたんですよね。

コーヒーとセットで500円。

ただしコーヒーはインスタント(笑)。

温めてから出されるのでパンのいい香りがしま~す。

お値段的にもこれくらいなら許せるかな。

この他クラブハウスサンドなどは予約しなくても大丈夫ですが、

お弁当類は事前予約が必要です。

(参考までに)


あ~なんか食べたくなってきた。(笑)



さて今日は水曜マスターズ。

片手のドリルがありました。

しかも片手のhardとか。

Frですが、初めてやりましたよ、片手hard。

右手と左手で極端にスピードの違う人も中にはいました。

そうか、こういう練習をすると違いがわかるのね。

練習後にまた少しバケットターンの練習。

どうなんだろう?

完全にバク転みたいに回ってしまっていいものなんだろうか?

自分の回り方が正しいのかどうか不明です。



帰るときにKYコーチが泳力検定を受けませんか、と言ってきた。

何年か前にもここのプールでやってましたが、

復活させるらしい。

ふ~む。

でもさ、1級でも2個メ、4′30″なんだよね。

私としてはもう少し目標になるような、

挑戦したくなるようなものが欲しい…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泳いでスッキリ! | トップ | ひっさびさのピラミッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事