がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

ランチバイキング~!

2017年06月14日 23時37分31秒 | 水泳
今日はちょっと用があって小樽まで行きました~!!

そしてお昼はこ~んな景色が見えるレストランでバイキングです。



いやぁ~いいお天気でよかった。



素敵でしょう。

小樽へは結構行ったことあるんだけど、ここのランチバイキングは初めて。

1700円ってなかなかリーズナブルではないですかぁ。

お味もまぁまぁ。

お値段安いので、お寿司とか、牛肉とかはないんだけど、

スイーツもあるし、景色もいいし、

絶対リピートしようっと。



ここでお腹いっぱい食べて、帰りに若鳥半身揚げなんか買っちゃって

札幌へ戻ったら4時くらい。

今日はホームプールの使える時間が少ないので、このまま平岸プールへGOです。



今日も長水路練習。

またしても、100m×4本 Fr on 1'40"

をやろうと思ったら、同じコースで練習中の(たぶん)小学生選手に3本目で追いついちゃって、

50mでちょっとだけ時間ロス。

着いたら40"ジャストで4本目スタートできず。

ここでめげちゃって1分restとっちゃった。

その小学生も決して遅いわけじゃなかったんだけど、

たまたまBrだったのね。

それにしても、小学生が1人で自主練なんだ。えらいなぁ。

でも普通の選手ならホームで練習のはずだよね。

ホームの練習がお休みなのか?

でもほんとの選手って毎日ものすごくハードな練習してるよね。

そういう場合は休むのも練習のうちって、うちのコーチなら言いそうだな。(笑)



はいはい、そんな感じで今日の目標は達成できず。

ま、泳げただけマシとしておこう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶味の… | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事