がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

今日はまぁまぁ

2013年04月25日 22時59分50秒 | 水泳
はっ、こんな時間に食べちゃった、肉まん。

もう肉まんの季節も終わりですねぇ~。(笑)


さて、今日は練習、ロングディスタンス。

先週のレッスンはハードがいっぱいだったけど、

今日は一転、メインはそんなにつらくなかった。

どっちかというと前半の方がきつめのメニュー。

だってセカンドアップ、

25m×8本 Fly 全部hard on 45″

アップからハードかいっ!!

まぁサークルが45″だからまだいいけど、

これはお隣コースも一緒のメニューです。

お隣さんにとってはかなりきびしいメニューだわ。

これに続くキック、

50m×8本 choice 全部hard on 1´30″

キックもハードかいっ!!

まぁこれもサークルが1´30″あるので、

2本ずつorderでいけました。

大会も終わったところなんだからこういうときはstyle1じゃなくて

orderで行かなきゃね。

プル、スイムもIMメニューだったので、

Kコーチの思惑もorderで行ってほしいってことだと思うよ。

はい、hardのメニューはここまで。

プルは、

100m×6本 on 2´20″

ここまではお隣コースと一緒。

お隣さんはこれを、

75mFr+25morder(Frなし)です。

それじゃ~私達はどうかな?

Tちゃんの予想、50ずつのMIX。

私の予想、75morder(Frなし)+25mFr。

2人ともはずれ~。

75m+25mのMIXでした~。

でも泳いでいて気付いた。

これだとFly75mはあるのにFrは25しかない~!

(あ、ちなみに私達の練習でMIXとは、

Fly+Ba、Ba+Br、Br+Frで泳ぐことを言います。)

3本2setということだからFrだけ少ないじゃん。

なんか損した気分(笑)

でもサークルはそれほどきつくなかったです。

続くメインもIM系のメニューでサークルもまぁまぁ。

totalも少ないし、先週と比べたら結構余裕かなぁ???




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都みやげ | トップ | 思いつかないときは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事