がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

試験終了~!

2016年07月30日 23時21分56秒 | 大学
放送大学の単位認定試験、終わりました~!!

「感染症と生体防御」

これはね~、結構いいです。

たぶん合格してる。

授業は決して簡単じゃないんですよ。

でも興味ある分野だし、内容もおもしろかったです。

そして、試験は持ち込み可なんですよ。

試験問題はテキストにちゃんと書いてあることばかりなので簡単だった。

時間前に退室できちゃいました~!!



まだ明るかったね。


はい、午前中は畑へ行ってきたんです。

今日は5週目でレッスン休ですからね。





枝豆がネットの中で大きくなってま~す。

で、今日は大根の畝をとりあえず1本だけ。


今年はね、マルチを敷くことにしました。



これで雑草とりが楽になるはず。

スイカちゃん。



3センチくらいになった?

早く大きくな~れ。



そして試験あと、





プチ打ち上げ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊作の予感! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学」カテゴリの最新記事