がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

伊達選手がんばれ!

2011年08月28日 23時01分42秒 | 日記
たった今、伊達選手のブログで確認しました。

テニスのクルム伊達公子選手、全米オープンに出場するということですね。

よかった~!

今年最後のグランドスラム直前に左手をケガしたと聞いたときは、

え~!なんで~!ってビックリしました。

まだ完全回復とまではいかないんだろうけど、

とりあえずよかった。



伊達選手とか、萩原智子選手とか、

がんばってる女性アスリート、大好きなんです。





さて、今日は練習っていう手もあったでしょうが、

後1週間で大会ってことも考えて、(あまり疲れてもよくないよね)

練習ではなく畑へ。

トマトは畑へ行くたび数個ずつ色づいています。




とうきび(とうもろこし)も大きくなってますよ~。



でもまだ収穫までにはちょっとかかりますね。

今日は試しにおイモを掘ってみました!(2キロくらい?)



今年のジャガイモは大きいぞ!!


帰って早速茹でました!

うん、上出来!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | ストロークブイ、こんな感じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事