がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

イブですけどね

2012年12月24日 23時32分27秒 | 日記
1人なんですよ。

おまけに仕事だったし。

帰ってからも明日の仕事の準備。


でもでも、なんかイブらしいことしよ~っと思って

ホールケーキ買いました。(笑)


いつものケーキ屋さんに向かったら駐車場はいっぱいだし

お店の中も行列だったのであきらめて、

セブンイレブンで買いました。

ガトーショコラです。


さて、昨日の108本が終わって、今日はどこか痛くなったりするかな~

って心配してたけど、腰もなんとなくて、

無事に仕事も出来ました。

昨日はね、終わった後に打ち上げ兼忘年会。

いやぁ~久しぶりに集ったメンバーだったので、

話すこといっぱいあって楽しかった~!!

メインの話題はなんたって水泳に関すること。

フォームがどうだとか、

ターンの回り方がどうだとか、

マニアックな話をいっぱいできてよかった。

なかなかこんな話、普通の人には通じないもんね。


ガッツリ泳いだし、

忘年会もやったし、

後は仕事、家事をやっつけるのみ!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 108本完泳~ | トップ | 宿題もオッケー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事