がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

朝起きたら…

2016年03月04日 23時02分45秒 | 水泳
今日は朝起きたときから身体が疲れてる~。

昨日の自主練が結構効いてるなぁ。

両肩も痛い。

夜の自主練時間の直前まで、泳ぎに行くかどうか逡巡してました。

ま、とりあえず行って今日はか~るく流す程度にするか。

肩がめっぽう疲れてるのでkickでもやる?と思って泳ぎだしたら、

足も疲れてることに気づく。

しょ~がないな~。

もう今日はゆっくり泳ぐしかない。

ということで、

pull 50m×8本 Fr on 1′15″

久しぶりにテンポトレーナー使用しました。

1:20に合わせてゆっくり。すると、ストローク数が19回くらい?

長距離泳ぐくせにストローク数の多いアタシ。

19回でもがんばって少なくしてるんだけど、これってどうなんですかね。

やっぱり多すぎですかね?

このあとプルブイをはずしてスイム。

同じテンポで2回くらいストローク数が減りました。

まぁこれはスタート時のドルフィンのおかげっていう気もしますが。(笑)

プールに誰もいなくなったところで、バケットターンの練習もしてみました。

プールには誰もいなかったんですが、

ふと見たらギャラリーにMコーチがいた~!!

アタシの秘密の練習を見られちゃった!

てへへ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人追い込み? | トップ | いい天気だった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事