がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

はぁ~

2017年03月05日 22時24分56秒 | 水泳
今日の大会も前回同様ワーストの嵐でした。



そんなに急によくはならないもんだねぇ。

1人参加だったので、自分のレースが終わったらすぐに帰ることができました。

まだこんなに明るいの~!





飛行機なんかも見えちゃって。


は~、今日は半フリ、2フリ、半バック。

どれも冴えなかったなぁ。半フリは前回よりちょっとだけマシにはなりましたが、ぜ~んぜんダメ。

2フリ、3分こそ切れましたがワースト。

半バックは課題のバサロだけはしっかりできたと思う。

でもそれがタイムに影響したのかはわからない。

たぶん、やらないよりはマシ?だったかな。

というわけで今日も残念な結果。

でも今年初めての道内の大会で、みんなに会えてよかった~。

道内の大会ってやっぱホームだよね。

タイムは悪かったけどさ。

いいときもあれば、悪いときもあるのよ。

悪くても、自分を信じて、ひたすら泳ぎ続けるしかないね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳鶴酒ミュージアム | トップ | 今日からまた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事