酒とサッカーと・・・

旨い酒とサッカーがあれば人生の大半は・・・

8月15日(土)のつぶやき

2015年08月16日 | 以前の八重山旅行

安栄観光波照間便が海上シケの為運航未定。
更に台風が! pic.twitter.com/i9uvsOAzIK


昨日より更に風が強くなりました石垣島。波照間行一便も欠航。二便以降も怪しいから貨客船に並ぶのだろうな。台風来てるし島を脱出するのは大変そう!!


石垣空港。カウンターが二つしか稼働してないから預け入れ荷物検査が長蛇の列に。 pic.twitter.com/Cs8zytknCm


あら、今から桜島上空を飛ぶのですが。

RT 気象庁「重大な影響及ぼす噴火が切迫」 www3.nhk.or.jp/news/html/2015…


【報道発表】(H27.8.15)桜島に噴火警戒レベル4(避難準備)の特別警報を発表しました。jma.go.jp/jma/press/1508…

root66さんがリツイート | 700 RT

JTA石垣=那覇便、大幅遅れの為、各社便の搭乗口が激しく入れ替わっています。
現地係員が把握するよりメール通知のほうが早いのでお客さんが係員にお伝えしております(笑)


@odakyu_de_go これはオリンパスのTG-3ですね。でも私じゃなくて妻が潜って撮った力作です(笑)


@hazukoluna お疲れ様でした。もう福岡空港に戻ってきましたよ。次の日に行った味○に泡波のボトル半分置いてきたので飲んで下さい。hさんの名前で入れておくようマスターに言っておきました、三ヶ月以内にどうぞ(笑)


@odakyu_de_go いえ、わたしの指導監修の下で、です(笑)


ふーっ、帰ってきて駅前で餃子ラーメンビール。 pic.twitter.com/otolk0CxmG


八重山旅行の締めが地元で豚骨ラーメン。いつの間にか豚骨が恋しくなってるw pic.twitter.com/eDFcxrsOKi


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日(金)のつぶやき | トップ | 八重山の旅三日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に… (9593hiryama)
2015-08-16 17:15:44
おかえり。
豚骨ラーメンと焼餃子は、最強のそして永遠のゴールデンカップリングやなw
返信する
re:無事に… (root66)
2015-08-16 21:10:07
無事行って帰ってこれました。お祈りありがとう。

向こうでは八重山そば、帰ったらとんこつラーメン、でも蕎麦がいいよなぁと食いに行ったら駐車場でバンパーこすられました、旅行中はトラブル無かったのに(泣)
返信する

コメントを投稿

以前の八重山旅行」カテゴリの最新記事