酒とサッカーと・・・

旨い酒とサッカーがあれば人生の大半は・・・

バルーンフェスタに行けない

2012年11月01日 | その他

バルーンフェスタが始まっています。

ちょうど通勤時間に一斉離陸が始まりますので、車を運転しながら空を見上げて危ない危ない。
ドライブレコーダー代りに車載しているGoPro HD HERO2の動画からクリップしています。


今日は風向きの関係で、河川敷を離陸したバルーンが道路上を通過していきます。
地上すれすれ、もし何かあったら熱気球と車の衝突事故があってもおかしくない状況に。

ゴンドラに乗ったパイロットの顔まで分かる近さです。


上昇する際に焚くバーナーのゴーっという音も聞こえます。

この週末がメインイベントなんですが、私は土日と東京ビッグサイトへ出張です。
今年もフェスタに行けないですが、あと1ヶ月近く飛ぶだろう野良気球を眺めて我慢ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事