酒とサッカーと・・・

旨い酒とサッカーがあれば人生の大半は・・・

SH-04A ネットワーク準備編(3)

2009年02月20日 | モバイル&PC&AV

SH-04Aを手に入れた。

発売初日ということで、どうやら都会では予約無しでは買えなかった人も出たようだ。
しかし、私が昼過ぎに行ったDSでは、購入第一号だった。

早速いじりたおしてみた。
2chスレをのぞくと、タッチパネルの操作性に賛否両論出ているようだが、わたしゃpreminiからの機種変更なので全てで快適だ。

基本動作を確認したら、ほいmobile2pc。

ネットワークは事前に準備済みだったので、サーバー設定は問題なし。
SH-04のサポートもV.2.0.0.3で暫定対応しているとのこと。

SH-04AのQRリーダーの認識で手間取ったが、スムースにログインできた。まだカーソル操作が思うようにいかないが、速度的には問題なさそうだ。

くりくりしているうちに、SH-04Aの電池が切れてしまった。晩飯くったらまた遊んでみようっと。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SH-04A ネットワーク準備編(2) | トップ | SH-04A ネットワーク準備編(4) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ。半分も意味が・・・ (南極昭和基地・越冬隊)
2009-02-20 20:43:05
ふむ。しばらくぶりに覗いてみたが、
半分も意味がわからんぞい。
PDAみたいなものか?
返信する

コメントを投稿

モバイル&PC&AV」カテゴリの最新記事