酒とサッカーと・・・

旨い酒とサッカーがあれば人生の大半は・・・

砂山海岸の夕陽

2010年08月11日 | 以前の八重山旅行
海岸には夕方になっても、まだ多くの海水浴客が居ます。
波はまだ少し高く、ボディボードのような遊びかたに向いています。明日はもう少し静かな海岸を期待したいですね。




例の岩穴から夕陽が沈む。

ちょっと気になるのは、海岸で営業する業者さんが、海岸一帯に有料パラソルを並べている事。海岸自体で営業活動を行うのは許可されないと思うのだが、宮古島ではどうなんだろ?

レスキューの看板をあげているのは免罪符か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池間ブロック | トップ | 新城海岸 »

コメントを投稿

以前の八重山旅行」カテゴリの最新記事