Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

新宿思い出横丁(3)

2011年08月07日 12時16分15秒 | 東京探訪記

電気メーターからの電線に何かが絡まって。なんやら屋根瓦みたいな
感じもしないでもありません。酔客のいたずらかなぁ(苦笑)

 

余りピントを合わせ過ぎると卒倒する人も出てくるかも(笑)長らく閉店となった
お店でしょうか。煤埃が一杯ついて・・・

 

おばちゃんが道行く人を観察してますよ。彼女は何年こうしてここを通る
人を見つめてきたんでしょう。

 

思い出横丁を抜けるとそこは現実の姿が。短いタイムスリップは終り。

JRと青梅街道が交錯する場所。通称「大ガード」です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。