Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

横浜散策[12]  山下公園とか

2011年09月05日 11時50分18秒 | 横浜散歩

歩き疲れたらやはりこちら、元町まで戻り中華街で遅めの昼食。最近は
ランチタイムのサービスランチが3時くらいまで延長してやってくれている
ので有難いです。いつものお店にぎりぎり飛び込んで。一番安いランチ
を頼み、生、生の大合唱。

蒸し暑い中ジョッキの一気飲み、あはは、生き返ります。

それにしても平日の時間を外した頃でもこの込みよう。人気が高いですね。

腹ごなしに再び散策。山下公園に出て、氷川丸を拝んで。

前にも御紹介した「Blue」というお土産屋さんのディスプレイ。結構お気に入りで
ここへ来ると毎回撮影してます(笑)

中華街で結構飲み食いしたので、もう暫く散歩を続けます。でないとまた体重が
(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramble-leica)
2011-09-05 12:16:18
またまた懐かしいフォト,氷川丸。
随分昔になりますが、初めて関東に行った時にけんがくしました。確かカレーライスを食べたような~。
返信する
ramble-leicaさん (belage)
2011-09-06 00:39:59
氷川丸はいつもここで、外からしか対面して
いません(苦笑)
色々歴史のある船ですよね。
船乗りの作るカレーって美味しいらしいですね。
一度試してみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。