今朝は大蔵スタートの練習会
昨日の反省から8分前、到着して息を整えます
チャリ馬鹿さんは、すでに来てて、次に来たのは、BGデモカーに乗るダンディ登場
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/56/0b/d69c94fcdeab18b27b9aa387a7147d2d_s.jpg)
ダンディが、いきなりペースアップ
写真撮ってたら、あやうく置き去りにされそうでした…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/52/8e2e9066d7821ca36a8897f25def6664_s.jpg)
チャリ馬鹿さんも早目のローテで攻めるので僕も イプシロン点火しました
2順目の先頭引きで、このままチェックポイントまで引こうと決めて
並ばれそうになったらスピードを上げて先頭キープします
息遣いからチャリ馬鹿さんが、背後にいると感じて
最後は更に踏んで少し離して スプリントポイント通過
二人で少し落として河内の湖畔を流し
ダンディが民芸村手前で追い付いてきたので、第2スプリントに向けペースアップ
今度も前に出たら抜き辛いペースで先頭キープ
乱れた息遣いからダンディは千切れたと予想しました
田代分岐に向けてスプリント開始
背後のチャリ馬鹿さんは、前に出て来ないな! と思ってたら
死に絶えたと思ってたダンディー登場
なんと僕を抜き去り斜行
審議の結果、次からペナルティを取ると今回は、おとがめなし(笑)
合馬山頂まで流し
下って高速くぐった先の分岐から、また合馬山頂に向けスタート
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/21/b8/24c87c50364fd6b2348d3f84e0c80b2f_s.jpg)
また高速くぐって先行して、このまま抜かれず行こうと決めます
ギアは52×21で中盤から23
登坂能力の高いチャリ馬鹿を離すには、緩い勾配でペースアップしかないとコーナー出口で2回くらい踏みます
すぐ背後には付かれてなさそうだが
集中を切らさないようコーナーは、わざと視線をアウトに反らし姿を視界に入れないようにします
これは英彦山が組分けされてるので入賞するには、自分の走りをするのが必至なのでシュミレーション
そのまま山頂通過で振り返るとチャリ馬鹿さん約20秒遅れでゴール
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/69/2a/5ba839045c24ddb5d8684bd9b11b1e2f_s.jpg)
ダンディは、だいぶ遅れましたが膝の不安もなくなり 上りも含め秋は上げでくるでしょう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/ef/3314b50a3917ab22439da30aa4b0bd59_s.jpg)
山頂で二人とお別れ帰宅
ちなみに合馬は高速下から山頂の計測でアベ20近くで上ってたので、まずまずでしょう
朝ご飯食べて バイクの整備に入ります
ケミカル類も準備して、いざクレ556を手に取ろうとすると!!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/70/f4/fd7bca97bdd30d8c159c7d723bd22c97_s.jpg)
次ぎは高さのあるパーツクリーナーにジャンプ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/29/cc/61388e00ba3296b7dfd32bb13bb98410_s.jpg)
けみかるは、カエルの好きな匂いなんでしょうか?
昼にA&Nに行きました
最近、上司がロードバイク(完成車)をA&Nで新調し
「パーツはカンパでしょ!」な人なんで、FSAのクランクをカンパに即交換
でFSAのクランクを僕が譲り受け、そのまま三谷店長に組んでもらいました
来店して問題発生!クランクが167.5と判明
しかし問題ないでしょう!ピストもその長さですし繊細じゃありませんから
って事で作業開始
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/53/63/39f88a219a02f1395a700c4b25d064ad_s.jpg)
半分、理解不能な田代さんのトークで時が経つのが早かったです(笑)
ゴッ ゴッサマープロ
人生初の50×34
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1b/3e/71cd56d5137b51143bff86fb433bfd6d_s.jpg)
5年ノーメンテで4万キロほど走行したBBは錆び錆びでした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/54/df/825148cd5bdb6c7736f9134629393323_s.jpg)
田代さんに「がんばって下さい?」と言われ店を後にします
すぐにクランクの短さが気になります
失敗したかなー と思い帰宅してシートポストを上げると 更に乗りにくい・・・
で元に戻しサドルを後方に引いてみると、違和感が消えました
でも、このシートポストじゃ限界まで下がりきってます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/56/65/09ea8e73802748c22bfcdccdd635ebf8_s.jpg)
タイムを決戦用にします
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2e/08/70e5eb698f783649ef8d4b9ffecef579_s.jpg)
試走した感想はSMPはレーパンじゃなきゃ痛いが際立ち何も恩恵が、わかりませんでした…
電解質パウダーってのを買ってみました これで脚が2RUN?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/4e/2d/cc8b038e32bdd011f5c364e0baf27876_s.jpg)
昨日の反省から8分前、到着して息を整えます
チャリ馬鹿さんは、すでに来てて、次に来たのは、BGデモカーに乗るダンディ登場
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/56/0b/d69c94fcdeab18b27b9aa387a7147d2d_s.jpg)
ダンディが、いきなりペースアップ
写真撮ってたら、あやうく置き去りにされそうでした…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/52/8e2e9066d7821ca36a8897f25def6664_s.jpg)
チャリ馬鹿さんも早目のローテで攻めるので僕も イプシロン点火しました
2順目の先頭引きで、このままチェックポイントまで引こうと決めて
並ばれそうになったらスピードを上げて先頭キープします
息遣いからチャリ馬鹿さんが、背後にいると感じて
最後は更に踏んで少し離して スプリントポイント通過
二人で少し落として河内の湖畔を流し
ダンディが民芸村手前で追い付いてきたので、第2スプリントに向けペースアップ
今度も前に出たら抜き辛いペースで先頭キープ
乱れた息遣いからダンディは千切れたと予想しました
田代分岐に向けてスプリント開始
背後のチャリ馬鹿さんは、前に出て来ないな! と思ってたら
死に絶えたと思ってたダンディー登場
なんと僕を抜き去り斜行
審議の結果、次からペナルティを取ると今回は、おとがめなし(笑)
合馬山頂まで流し
下って高速くぐった先の分岐から、また合馬山頂に向けスタート
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/21/b8/24c87c50364fd6b2348d3f84e0c80b2f_s.jpg)
また高速くぐって先行して、このまま抜かれず行こうと決めます
ギアは52×21で中盤から23
登坂能力の高いチャリ馬鹿を離すには、緩い勾配でペースアップしかないとコーナー出口で2回くらい踏みます
すぐ背後には付かれてなさそうだが
集中を切らさないようコーナーは、わざと視線をアウトに反らし姿を視界に入れないようにします
これは英彦山が組分けされてるので入賞するには、自分の走りをするのが必至なのでシュミレーション
そのまま山頂通過で振り返るとチャリ馬鹿さん約20秒遅れでゴール
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/69/2a/5ba839045c24ddb5d8684bd9b11b1e2f_s.jpg)
ダンディは、だいぶ遅れましたが膝の不安もなくなり 上りも含め秋は上げでくるでしょう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/ef/3314b50a3917ab22439da30aa4b0bd59_s.jpg)
山頂で二人とお別れ帰宅
ちなみに合馬は高速下から山頂の計測でアベ20近くで上ってたので、まずまずでしょう
朝ご飯食べて バイクの整備に入ります
ケミカル類も準備して、いざクレ556を手に取ろうとすると!!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/70/f4/fd7bca97bdd30d8c159c7d723bd22c97_s.jpg)
次ぎは高さのあるパーツクリーナーにジャンプ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/29/cc/61388e00ba3296b7dfd32bb13bb98410_s.jpg)
けみかるは、カエルの好きな匂いなんでしょうか?
昼にA&Nに行きました
最近、上司がロードバイク(完成車)をA&Nで新調し
「パーツはカンパでしょ!」な人なんで、FSAのクランクをカンパに即交換
でFSAのクランクを僕が譲り受け、そのまま三谷店長に組んでもらいました
来店して問題発生!クランクが167.5と判明
しかし問題ないでしょう!ピストもその長さですし繊細じゃありませんから
って事で作業開始
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/53/63/39f88a219a02f1395a700c4b25d064ad_s.jpg)
半分、理解不能な田代さんのトークで時が経つのが早かったです(笑)
ゴッ ゴッサマープロ
人生初の50×34
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1b/3e/71cd56d5137b51143bff86fb433bfd6d_s.jpg)
5年ノーメンテで4万キロほど走行したBBは錆び錆びでした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/54/df/825148cd5bdb6c7736f9134629393323_s.jpg)
田代さんに「がんばって下さい?」と言われ店を後にします
すぐにクランクの短さが気になります
失敗したかなー と思い帰宅してシートポストを上げると 更に乗りにくい・・・
で元に戻しサドルを後方に引いてみると、違和感が消えました
でも、このシートポストじゃ限界まで下がりきってます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/56/65/09ea8e73802748c22bfcdccdd635ebf8_s.jpg)
タイムを決戦用にします
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2e/08/70e5eb698f783649ef8d4b9ffecef579_s.jpg)
試走した感想はSMPはレーパンじゃなきゃ痛いが際立ち何も恩恵が、わかりませんでした…
電解質パウダーってのを買ってみました これで脚が2RUN?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/4e/2d/cc8b038e32bdd011f5c364e0baf27876_s.jpg)