go go Friends!!

主に自転車のこと

ロングの疲れが抜けない

2022-10-09 | 日記

今週は月曜の記憶はあるけど火曜が思い出せない。

こんな時はイレギュラーな事がなかったか?を思い返す

そうそう下りでI社長がパンクした

これが割とデカい石でして、暗くなってくると発見が遅れるんで、ほんと危険

そうそう、そんでその夜ローラーしたら、翌日から調子がガタ落ち

あー思出せて良かった。

昨日何食った?は忘れても仕方ないが、練習内容は1週間位覚えていたいです

で今週2度目の朝練もダメダメでした

涼しくなる(寒いくらい?)この時期は調子の上向きを感じる物だが、今年は全然である

ロングで無理したのが原因なら休めば回復するか?と思いつつその夜も走りに行っちまう

金曜は雨の中マウンテンバイク通勤。マウンテンってくそ重いんで嫌い

土曜はSMRだったが遠賀でシフトワイヤー断裂。ギアがトップ固定になってしまう

夏井ヶ浜→若松北海岸は先行スタートするが、安屋のUFOスイカ工場で捕まる

それからは1人旅。最短で帰るべきだが、なぜかアフターの河内も行き帰宅

帰宅後割とすぐに自走でお店にシフト交換に行く

この日の走行140Kmでしたが、そのうち80Kmはトップ固定でした。まあ筋トレですね

日曜の朝は身体の重さを感じたので、回復走も兼ねサイクルイベントの下見をしました

久々の北九州でのイベント。是非成功して欲しいので危険個所等を重点的にチエック

門司港も大規模なイベントしてまして、天気悪いがかなりの人手でした

走行は回復走としては長めの105Km。

普段滅多にしませんが、4時間もゆっくり走ると身体も軽くなりますね

今週のランも最低ラインの25Kmを達成!

そうそうこれも思い出した!

月曜のランの後、神社の階段でインターバルしました。45秒アップの75秒レストを10本

これぞインターバルってな具合でガーミンのグラフに出てました

暗くなるとバイクのインターバル行くのおっくうになるんでこれで良いかな(^_^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちょ)
2022-10-10 17:24:28
45秒の階段、ちょうどいいですね!
返信する
Unknown (にしやん)
2022-10-16 22:14:28
てんちょさん
神社階段は自宅から3分です(^^)
45秒の階段のあと拝殿まで走り鈴縄にタッチまでしてます^^;
自転車と違い下りもあまり休んでる感はないですね(*_*)
返信する

コメントを投稿