Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

8/30 KTM/Husqvarna 2020 ディーラー試乗会!in ワイルドクロスパークGAIA

2019年08月30日 | ショップ スタッフ

YOです!

ただいま~!今日は、KTM/Husqvarna 2020 ディーラー試乗会で、長野県大町市にある、
ワイルドクロスパークGAIAに行って来ました!

今朝早く出発したのですが、道中は大雨!特に八ヶ岳辺りは高速道路が川みたいに水が流れ、試乗会が開催されるか?が
チョッと心配でしたが、オフロードって天気は関係ない!とは分かってはいるのですが、やっぱりこれだけ降ると…(^^ゞ

ところが、現地に近くなって行ほどに、雨足も弱まりこれは!?と・・・はいきませんでしたけどね(笑)

さて、何かと話題のKTM/Husqvarna 2020 モデルのENDUROモデル達。特に2サイクルは更に進化して、Versionアップ
をしてきました!オイルタンクに外気圧センサーなどを追加して、高地などでのオイルと質量管理などをする等、
様々な変更点があります。

もちろん4サイクルも250~501に渡り、ヘッド廻りの仕様変更や、エンジン自体の軽量化等徹底した軽量化を
意識している様です。

そして前後サスペンションは、2019に比べても更に細かい動きに対応していて、コシもしっかりしていて凄く乗り易く、
今回の様なヘビーマディーでも、しっかりと路面に追従してスリッピーさを感じ難いんです。タイヤじゃないんですね^_^

YOが感じた事を是非聞きに来て下さい!(忘れないうちに笑)

ご免なさい!今日は体力の限界を超えてる様で、睡魔が・・・・是非週末はYOYOへ!^_^

 

いい感じに降ってますでしょ?(^^)/

 

噂のTE150i です。細くて軽くて、そしてピーキーさがそんなに無くて、超軽い4サイクルみたい。

 

末っ子のTC85をはじめに乗りました。

 

 

 

川崎中央の吉井社長と。。

 

まずはTC85でハイポーズですね。^_^

 

次はFE150i お子ちゃまが。。。

 

ハイポーズ!TE150iです。

 

 

 

みんな同じスタイルなので分かり難いですが、キックが付いているのが150cc

 

 

 

 

 

えへへ!KTM 300 EXC TPI SIXDAYS に乗りました!

 

 

 

ハイポーズ 300EXC TPI (^^)/

 

シートがとてもソフトに感じました。いい感じ!

 

はい!なんでしょ?そう!キックがついてますよね。KTM 150 EXC TPI

 

 

 

ハイポーズ!KTM 150 EXC TPI

 

これは?何でしょうか?(^^)/

 

 

 

そう!私の乗っているTE250の進化形!TE250i 2020

 

ハイ!ポーズ!どうしても自撮りしたくなるんですよ!(笑)

 

KTM JAPANのスタッフの面々 大雨の中、雨具なしで大奮闘!本当にありがとうございます!

 

試乗の合間にも整備をする徹底ぶりはアッパレです!最高ですね!

 

こんなコンディションでしたが、皆さんのお陰で最高の試乗会でした!スタッフの皆さんありがとうございます!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの入荷です!USED KT... | トップ | とても希少な USED Husqvarna... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿