Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

やっぱり俺たち回遊魚!楊遊会で自分もマシンもワイドフルオープン!WHO

2021年07月29日 | ショップ スタッフ

YOです!

7月20日(火)いつものように、コソ練から始まった楊遊会に行って来ました!
名前の通り、楊と遊んで下さい!=楊遊会と名付け、もう既に5~6年続けてる平日のオフロード会なんです。

初めは2~3人で、天気に関係なく練習をしましょう!見たいな感じで続けてきた事が、気が付けば多くの
友達としての参加が増えました。遊ぶ場所は群馬県の日野カントリ―オフロードランドが中心で、オフロード
経験が比較的浅い方を中心に、ルーティーン練習をしています。もちろんコロナ対策もしっかり実施してます。

マシンはやっぱりHusqvarnaが多く、YOYOのオフロードの中心的メーカーでありますが、KTM、YAMAHA等
特に制限はありません!来るもの拒まず、皆で楽しく腕を磨きましょう!的な感じが、長く続けて行けてる
訳かも知れません^_^

7月はさすがに暑くて、路面からの照り返しがキツイ日でしたが、土砂降りの雨よりは良いかなぁ?《微妙》
暑さも熱中症で危険ですが、しっかりと水分補給を取り、適度なカロリーをしっかりとる事が大切な季節。
ひとりひとりしっかりとアドバイスしながら、YOの我流ですが課題を見つけて理解出るまで延長等もあります。

そしてその日はやって来ました^_^
良かったら最後までお付き合いくださいさい!

 

この日もめちゃくちゃ良い天気!と言うか、良過ぎて干上がってしまいそう~~!(笑)

 

YOYOと言えば、長年取り扱っているハスクバーナが多いんです!ですが、KTMだってオープンから取り扱っているんですよ!ただ途中ブランクがあるだけで、
今でもKTM 250 EXC TPI SIXDAYSなんてオーダー大丈夫ですから!(笑)

 

朝のブリーフィングです!この笑顔!良いですね~!クラス分けが有って、クマ・ネコ・ヒヨコと3クラスで走っています。
回数を重ねる毎に、上のクラスでテストラン!ルーティーンを繰り返し練習しながら、レベルの向上を目指して遊んでいます。^_^
難しく考え過ぎず楽しむ事が大事なんですけどね(笑)

 

昨日ワクチンの2回目打って来たんだよね・・・なんて言っていたメンバーもいたりして(笑) でも大丈夫!休み休みで楊遊会を楽しんでいました。
でも凄いよね(笑)

 

キタ~!ツインかき氷器!で、冷た~いかき氷を振る舞ってくれたのは、KOHさん!いつもありがとうございます!
ガンガンに走った後は、最高に美味い!やめられん^_^

 

午前中の暑さにバテバテの二人!^_^ シェルコとハスクバーナのFE250同士対決!

 

今年から参加のYONEさん!YOさん!俺今回で何回目でしたっけ?と言いつつも、上達が早く上級クラスの走りを披露しています!
マシンはTE150iで、コソ練で猿ヶ島に良く行っているとか・・・。^_^ 次回はクマさんチームで走っちゃいます⁉ 

 

メキメキ上達したお二方!かき氷のKOHさんと、楊遊会最年長のSHOさん!めちゃくちゃ元気な二人なんですよ!

 

小休止~~~!先ずはグレープシロップでいっちゃいます!頂きま~~す^_^

 

お昼ご飯も済んで、午後の部突入! 暑さ最高潮で少々バテ気味な3人ですが、しっかりこの後アタックルートへ!

 

 

そのアタックルートの動画を簡単に作ってみました(^^♪

ハアハア。。。ゼイゼイ・・・ヤバいぜ。

 

 

 

 

やっぱり、最後の締めはかき氷ですよね!もう何杯目だろう?(笑)身体が冷えます!最高っす!

 

ね!SHOさん! 

 

と言う事で、是非YOYOでお買求め頂き、コツコツと楊遊会で練習しませんか?そしてかき氷をご一緒しましょう!^_^
遊んで下さい~!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA SR400 FINAL EDITION ... | トップ | Husqvarna 701 SUPER MOTOにA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿