Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

10月の楊遊会へ行って来ました!走ると暑い休むと寒い。。。秋ですね^_^

2021年10月21日 | ショップ スタッフ

YOです!

寒くなりましたね。。。夜とか、布団に入る時の足元の冷たさが応える季節になりました!^_^

そんな中ですが!恒例の10月楊遊会へ行ってきました!

土日に降っただろう雨が、程良く?湿り気の路面で、かなりスリッピーでトラクションが掛け難い
コンディションでしたが、そんな状況も知りながらも、今回も多くのメンバーが参加して頂けました。

もちろん場所は群馬県藤岡市の日野カントリーオフロードランドです!広大なフィールドに、沢山の
セクションが組まれていて、初級・中級・上級と走るコースを選択できるのも、日野カンの良いところ。
難易度が高いコースを必ず走らないとならない。という訳ではないので、オフロード経験が浅い方でも
楽しむ事が出来るんです。

そして楊遊会のポリシーは、無理しない。楽しく走る事が1番!と、ゆる~く開催しているところが
良いところなんです。もう既に今年で6年間開催しているのですが、大きな怪我も無く開催し続けて
いるんですよね。^_^

そしてこの楊遊会で初めてオフロードバイクを経験した方達も、今じゃバリバリのアタック野郎に
なっている方も多く、積極的に他のイベント等へ参加したり、オートバイのメンテナンス等も自身で
される様になったりと、みるみるうちにオフローダーに変身していきます(^^ゞ
でもたまにはメンテナンスに車両を持ち込んで下さいね!プロの目でしっかりとメンテナンスを
させて頂きますので(^^ゞ

【当日の模様を数枚の写真に記録しました】

 

午前中のウォーミングアップです。しっかり身体を温めてから本コースへ向かいます。

 

恒例の自撮りです(笑) 今日のマシンはTE150i と EV-BIKEのSUR-RONを持ち込みました。

 

午前の部で、中休憩の感じですが、マシントラブル?真ん中に一生懸命マシン修理をするKOHさん(笑)

 

YOYOはハスクバーナの販売実績が多い為に、日野カンもHusqvarnaが多いのも特徴的ですね。

 

最近、今まで乗っていたFE250を手放して、念願の2サイクル250cc TE250i 2022MY導入した
SHOさんです。まだ少し馴れていない様子で苦戦していましたが、持ち前のガッツで乗りこなしてくれると思います!

 

転んだり、押し上げたり、へろへろになりながら登頂した笑顔がコレです!^_^

という事で、11月も12月も続きます。

11月は16日の火曜日ですので、ご都合が合う方は是非お声掛け下さい!
対外イベントでは無いので一般の方の受付はしていませんが、楊遊会メンバーからの紹介が
あればお申込み出来ます。但し、怪我と弁当は自分持ちです^_^ 後はユルユルのフリーラン
ですので、宜しくお願い致します。^_^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | Husqvarna SVARTPILEN 250 に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿