Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

笑顔が最高!バイク屋さんで良かった~の1枚。ROYAL ENFIELD CLASSIC 350 ハルシオングレー!

2023年11月04日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

先日納車したロイヤルエンフィールドクラッシック350ハルシオングレーです!

最高の笑顔を頂きました!

その笑顔が僕らの最高のご褒美なんです!多くの方から頂ける様に頑張ります!^_^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROYAL ENFIELD METEOR 350 St... | トップ | ROYAL ENFIELD SUPER METEOR ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿