Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ROYAL ENFIELD METEOR 350 StellaBlue が入荷しました。DARKな雰囲気で艶がある濃紺のタンクがイカしてる!

2023年11月03日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

何だか日中暑くないですか⁉ 日が当たるところに居ると汗が流れて来ます・・・。^_^; 11月だというのに。

そして3連休の初日はお出掛けする人が多かった様で、各地で大渋滞!特に紅葉の綺麗な所は大変だったみたいですね。

 

さて表題の写真は、ROYAL ENFIELD の人気者!METEOR 350の今回初入荷のSTELLABLUE(ステラブルー)

Stellaシリーズには、Black・Blue・Redの3色がご用意されていますが、RE-TOKYO NORTHではBLACKが圧倒的に

多くオーダーを頂けてる感じで、このSTELLABLUEは今回初入荷となります。

BLACKは艶消しなので、他の2色が発色の良い艶有りとなります。

 

Blueと言いますが、どちらかと言うと紺色ですね。室内の遠目で見ると黒の艶有に見えます。艶消しはメンテナンスが

難しいのでBLACKでは無いですが、ダークな印象を持つSTELLABLUEはお勧めです!店頭展示中!

 

そして12/3に横浜パシフィコでHOTRODCUSTOMSHOWが開始されSUPER METEOR 650のチョッパーが展示されます。

https://www.royalenfield-tokyoshowroom.jp/HCS2023/index.html

 

 

 

ここまでカスタムすると原型が分かりませんが、なかなかカッコイイですよね!

見に行きたいですが、YOYOわいわいFUNRIDE in クロスパーク勝沼が開催されます!ブッキングしちゃいましたが、

2つとも宜しくお願い致します!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROYAL ENFIELD CLASSIC 350に... | トップ | 笑顔が最高!バイク屋さんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿