Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

【ROYAL ENFIELD TOKYO NORTH】INTとはインターセプタ―(迎撃機)の意味。外観の丸みを帯びたPOPなイメージからは想像は付かない瞬発力と、旋回性の良さが光ります!開梱作業です!

2023年05月13日 | ショップ スタッフ

【ROYAL ENFIELD TOKYO NORTH】INTとはインターセプタ―(迎撃機)の意味。
外観の丸みを帯びたPOPなイメージからは想像は付かない瞬発力と、旋回性の良さが光ります!開梱作業です! 

YOです!

何処か親しみ易いフォルムが特徴的な、ROYAL ENFIELD INT650 ですが、名の通りINTはインターセプタ―(迎撃機)の意味を持つ、
戦闘的なイメージを表現しています。

しかしながら、それ程に戦いの称号を感じさせないのは、「羊の皮を被った狼」としての迎撃スタイルからなのかも知れません。
人懐っこいスタイルに秘めた、機動性と瞬発力は実際にライディングする事で直ぐに感じて頂けると思います。

峠で出会ったライバルを軽く交わし、高回転まで綺麗に回るバーチカルツインと、バランスの取れたハリスレーシングテクノロジ―を持つフレームが、
走りの高い次元でシンクロして、ライバルを蹴散らす!ロイヤルエンフィールドファミリーの中でも、一番異色の存在なのかも知れません。

クロームのボディーを持つこのモデルは、INT650Specialで最上級となり、赤のセンターラインとクロームのハーモニーがとても似合ってると思います。
カラー色はMark 2、とても美しい外装となります。

YOYO恒例の開梱動画となります!仲間達がしっかり制作に協力して頂きました!良ければ最後までご覧になって頂けてると嬉しいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今人気のHONDAレブル250S Edi... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿