Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

明日から4日間のお休みを頂きます!コロナに負けるな!^_^

2020年05月02日 | ショップ スタッフ

YOです!

明日から6日水曜日までの4日間、YOYOはお休みを頂きます。

今年は新型コロナウィルス感染症を拡散させない為にも、GWと言う自由週間ですが、しっかりと
STAY HOMEでお休みをエンジョイしたいと思います。

個人的には、身体を休ませる事と、最近運動不足なので適度な運動をする事を考えています。
そして孫達とのゲームバトルや、ベランダバーベキュー!など、日頃あまり遊んであげられないので、
自分も楽しみながらゆっくりと、時間を過ごしたいですね^_^。

もうひとつ、以前から所有しているYAMAHA RZ350Rのレストア開始!フレームの塗装からスタート!
と・・・考えていますが、どうなる事やら(笑)

お仕事的には、何かと話題のKTM 390 ADVENTUREを、お休み中にしっかりと勉強したいなぁ、と考えて
います。オプションの選択とか、オリジナルの商品開発とか、慣らし運転を少し進めてオフロード走行
の準備もしないといけませんね。色々ありますが、これもまた楽しいのです!^_^。

 

 

4日間の時間で足りるのか?が、少し心配ですが、7日木曜日にまたお会いしましょう!
Blogは出来る限り書き込みますので、是非アクセスお願い致します!

 

≪390ADV 今日の発見≫

ブレーキペダルが前後に調整出来ます。今は中間の位置なので、大きくも小さくも出来ます。3段階で
調整可能ですので嬉しい調整機構ですね。

 

それと、ステップに取り付けられているゴムラバーは、取り外す事が出来ます。
オフロードに行く時は、ゴムでは泥で滑ってしまうので、この様に裏側の10mmのナットを外し、
取外して走りましょう。絶対に安全ですよ!^_^

ここのナットを外して取外します!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもお世話になってる、FUK... | トップ | お休み初日。計画通り過ごし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿