Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

お休み初日。計画通り過ごしてますよ(笑)RZ350Rレストアスタート!?

2020年05月03日 | ショップ スタッフ

YOです!

6日までお休みを頂いています。

その初日!孫たちとバーベキューをしました^_^。初めはベランダで炭をおこして、キャンプ気分!って
思っていたのですが、午後になって風が強くなってしまい、仕方なくリビングで焼き肉パーティーに変更^_^
でも、長く小学校が休みな為に、孫たちも1日の時間を消化するのに大変な様子。肉を焼いて、ひっくり返し、
焦がしたり、とワイワイガヤガヤ楽しそうでした。

YOは、いよいよというか、まだやってんのか?と、思われている方もいらっしゃるかと思いますが、
YAMAHA RZ350Rのフレーム塗装へと動き始めました。。。休みなのに、またバイクいじってるのかって?(^^ゞ
そうなんですよ!趣味が高じて始めた仕事なんで、逃げ場がありません(笑)

 

でも、不思議と落ち着くんですよね・・・。病気ですね!(^^ゞ

明日は半分お仕事見たいな事で動きます。何をするのか?って、
今は言えないのですが、近いところでお話し致します^_^ 

皆さんも良いお休みをお過ごし下さいね!

 

★結構転倒傷が多いカウルですね。修正してペイントだな。。。、

YOのRZ歴は、先ずは先輩から譲ってもらった RZ250(初期白)から始まり、ブラックカラーのRZ250R(初期型の
ビキニカウル付き)。
そして、RZ250Rのノンカウルの18インチ最終モデルに乗り、現在ではRZ250(YSP赤カラー)と、このRZ350Rです。
RZ250R(初期型)を下りた後に、一度RZ350Rを買うチャンスがあったのですが、その時は買わず、ずっと後悔して
たんですよね。それが今RZ350Rをレストアしている理由です。(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から4日間のお休みを頂き... | トップ | お休み2日目!KTM 390 ADVENT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿