Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

遂に完成!お待たせ致しました。Husqvarna FE250 RALLY ! 2021MY その1

2021年06月06日 | Husqvarna 情報

YOです!

遂に完成しました!お待たせしちゃって申し訳ございませんでしたm(__)m

新しい取り組みと、コロナ禍の事も有り、部品の調達に時間を費やしてしまい、納期が大幅に遅れてしましたしたが、
OWNER様のご厚意もあって、近々お渡しする運びになりました!^_^

今回のRALLY車は、RIDEGARAGE製のRALLYカウルフルキットを使用した、本格的なRALLY車となります。
競技車としてもしっかり使用する事ができ、更に街乗りからツーリングまでしっかり使用出来る仕様となっています。

RIDEGARAGE製のCARBONを使用した軽量で、強度を持つカウルセンターステーと、スクリーンの造形とライト廻りが
とても魅力的ですよね!製作していくほどに、思わず笑みが出てしまいます^_^

そして、ETCからUSB、そしてIG/SWまで装備した快適仕様は、軽量なボディーと心地良い250のコンペパワーで軽快で
楽にライディング出来ます。足廻りもノーマルの良いところを活かした仕様で、納得の1台が完成したと思います。

明日以降の「その2」で、詳しい仕様をお届け致しますので、Husqvarnaのオフロード車でTouringやRALLY等に出てみたい!
と言う方必見です!

ゴメンなさい、じらす訳ではなく、時間の関係で今日はここまで~!^_^ 

引き続き宜しくお願い致しま~す!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛用のHusqvarna TE150i 2020... | トップ | 6月のお休みのご案内です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿