
YOです!
少しBLOG更新を怠けてしました^_^。中々タイミングが合わず、書き始める事が
出来なかったんですが、BLOGも書かないと不安になってしまうのは、中毒なんですかね?(笑)
さてさて、またまた面白い中古車が入庫して参りました!イタリアンハスク時代の元気印No.1とも
言われて、各エンデューロレースでも、KTM125EXC SIXDAYSか、このWR125か?の時代が
有ったほどに、KTMと対等に渡り合ったマシンが、Husqvarna WR125なんです。
☆この年から大型化されたタンクは、8.5Lから9.5Lへ容量がアップされた!
年式的には2010モデルとなりますので、赤ハスクの最終モデルが2013年ですので、WR125としても
後期型となりますし、2010年から2013年までは、ほぼ同じ仕様で、変更点はあまりない為に、
最終型と考えても良い個体です。
☆タイヤの残量も7分山!まだまだいけますよ。
☆ブレーキ廻りも、チェーン廻りも綺麗です!
☆チェーンもパリッとしてますね!
コンディション的には、弊社にて新車にて販売したワンオーナー車で、ダート歴も極小なマシンなんです。
距離も1.200kmと少なく、外装の傷などはほぼありません。エンジンもキック一発で目覚め、
心地良う2サイクルサウンドを奏でます!
☆ステンレス製で細身のサイレンサーがカッコイイです!
☆Vフォースのリードバルブが標準で装着されています!
先日ご紹介しましたWRE125とは違って、WR125は完全にコンペマシン!ナンバー取得は出来ますので、
公道も走行可能ですが、トランポが似合う車両でもありますね^_^。
パワーバンド以下の粘りもあり、登坂能力やステア―ケースなどの急激なトラクションが必要な場面でも、
何事も無かったかのように、セクションをクリアーしている不思議な125なんです。
絶対的なパワーは有りませんが、4サイクル250ccにも引けを取らない高回転パンチと、絶対的有利な
99kgのドライウエイトが有効な武器となり、最終的にはTOPに躍り出ているという、要は乗り易いから
なんだと思います。
☆転倒傷などは極小です!
☆ダート歴もとても少なく、コンデション良好です!
☆ラジエター等の潰れ等はありません。
WR125は混合ガソリンとなりますので、通勤や街乗りには少々不便な所ですが、希少となった2サイクル
モデルとして、方程式は抜きで自由に使って頂ければと思います^_^。
☆大きなリヤスプロケットですね^_^。
Husqvarna WR125 2010 ワンオーナー車 距離1.200km 保険無し
車両本体価格(税込)¥540.000
2サイクルを楽しむ!それは今でしょ!^_^ 宜しくお願い致します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます