Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

恒例の2023年新春オフロードツーリング!今年も寒さ堪えて行って来ました!相棒はKTM 1050 ADVENTURE いい奴なんです!

2023年03月24日 | ショップ スタッフ

YOです!

恒例の2023年新春オフロードツーリング!今年も寒さ堪えて行って来ました!相棒はKTM 1050 ADVENTURE いい奴なんです!と題して、
今頃!!?って声が聞こえて来そう。。。^_^;

そうなんです。何ヵ月ぶりだろう・・・自分でも最近上って無いなぁ~と、溜めこんでいる動画はあるのだけども、何となく中途半端で
終わってしまう事が多くて、コンセプトを決めないとイカンイカンと思っていたら、時間だけがどんどん過ぎてしましました。
チャンネル登録して頂いたにも拘らず、更新しないYOYOはイカンですね。。。反省。^_^;

と言う事で、溜めこんでた今年初めのツーリングへ行った時の動画です。

YOYOのイベントの様に見えますが、実は「石川君と遊ぶ会!2023」という、裏の会がありまして、常連の石川さんの特殊な能力⁉で、
目的地からコース取り、そして休憩ポイントから食事処まで、全てお任せのスペシャル企画ツーリングなんです。
実は石川さん、ナビや地図は絶対というほど当日は使用しません。前日までにGoogleマップで全て予習をして、完璧に頭の中に
インプットして先導します!曲がるとこも、目印も全て頭の中に入っていて、下見をしなくてツーリングプランを組めるお方なんです。

信じられないって?そんな方は是非ご一緒下さい。マジヤバいです!石川さん。

でも、それに甘えるメンバーが最近増えまして、今年は12台での移動となりました。林道ツーリングではこの位までが一杯の台数で、
お誘いしたくても直ぐに満員になってしまう今日この頃。ん?私が一番甘えてる⁉って。^_^;

良かったら最後まで見て下さいませ!

明日はプライダース袖ヶ浦のイベント報告、そしてROYAL ENFIELDに新しい仲間が!SUPER METEOR 650が新登場!
そして、YOYOにYAMAHA TTR125LWが入荷!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | 3/21は2023年最初のプライダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿