Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Door of Adventure 2020 秋・八ヶ岳 景色も仲間達も最高の2DAYS RALLYでした。(2日目後編)

2021年02月14日 | ショップ スタッフ

YOです!

何で!真っ暗なのよ~!と、皆さん思いますよね?決して怠けていた訳ではありません^_^。
RALLY中も真剣にコースを選び、ミスコースの無いようにビーコムを使用して、チームで相談し合いながら進んで来たんですけどね・・・。
でもチョッとお昼ごはんが長いのかな・・・?

今回のメンバー(いつもと同じ?)は、食べるのが大好き!でもね、腹が減ってはDOAは出来ずという言葉がある様に?戦は出来ません。
特にトラップクイズポイントで体力の温存回復の為にも必須なんです(笑)!
という言い訳を前提に、今回も無事に2日間のRALLYを、6人全員完走ゴールする事が出来ました。拍手!
終わってみれば、珍道中も良い思い出になって笑みがこぼれて来ます^_^。良い仲間達と協力し合って、助け合いながら、RALLY中はもちろんの事、
日常でも友情も深まり硬い絆が生れます。それ程に深まる仲間意識がDOAの一番の魅力!オーガナイザー山原氏の二輪を通じての親睦絆作りなのか?
それとも単にエントラントへの、い・○・わ・る?(笑) 

DOAはエントラントによって走り方が色々で、いち早くゴールを目指す者もいれば、景色と出会いなどのツーリングを楽しむ者など、様々なんです。
TEAM YOYOは後者の方で、最近ではもう少し早く帰って来い!と周りから言われている様な気がしますが、安全第一で時間ではなく参加者全員が
ゴールに無事たどり着く事が一番かなぁ・・・。でも、次回は明るいうちにゴールしまーす!ご心配お掛けしました^_^;

次回は2021年4月17~18日Door of Adventure2021春・マザー牧場ですね!今回も、いつものメンバーで出場決定!
エントラントの皆様にお会い出来る日を楽しみにしています!

前泊を含め3日間のDOAレポートこれにて終了です!ありがとうございました!

涙の感動ゴール!2日目後編の様子を是非見て下さい。^_^

如何でしたか?

もらい泣きしましたか?(笑) 泣かないですよね~!

でも楽しかった!皆さん本当にありがと~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に本格稼働!KTM 250 ADVEN... | トップ | 火曜日はおやすみです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿