Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

お帰り!初代YOYOデモバイク!KTM 200 DUKE ファインチューン仕様

2020年12月03日 | KTM 情報

YOです!

お帰り!元気だったかい?^_^ そうなんです。YOYOのデモバイクとして活躍してくれた、
KTM 200DUKE が下取車としてYOYOに帰って来ました。

この200DUKEはとにかく元気で気持ちが良いんです!エンジンノーマルながら、オプションの
アクラボビッチスポーツマフラーと、吸気系と点火系のチューニングがされていて、好レスポンスな
吹け上りを披露します!

当時、KTM390DUKEがデビューしたのですが、2台のデモバイクで試乗をすると、必ずと言って
200DUKEが良い!との評価を頂いた車両なんです。お仕事的には390DUKEをお勧めしたかった時代
だったので、チョッと微妙な所でしたが、125のエンジンベースの200DUKEは、軽量でエンジン自体も
小柄でフリクションが少なかった為に、好印象だったのだと思います。

距離は13.000kmをオーバーしましたが、まだまだ健在で、YOYOから継承して頂いたオーナー様は
とても大事に使用して頂いたので、オプションも沢山付いている状態での下取りとなりました。

後日YOYOのSTOCKリストに掲載しますので、小型のミッション付きのお手軽な車両を探されている
方には凄くお勧めな車両です!グリップヒーターにETCまで付いて、これからの冬支度も大丈夫!

年内納車可能ですよ!是非週末見に来て下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全容公開!Husqvarna MIDNIGH... | トップ | 戦闘モード⁉^_^ Husqvarna TE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿