Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

4月4日は何の日でしょうか?^_^ ハイ!その通り!ヨーヨーの日でした(笑)

2021年04月04日 | ショップ スタッフ

YOです!

4月4日はヨーヨーの日。^_^ 沢山の暖かいお言葉本当にありがとうございました!(笑) ジョークです。
創業日は1989年6月4日で、今年で創業32年となりました。

今朝、佐藤君が「今日何の日か知ってますか?」と聞かれて、44=ヨーヨーの日だったことを思い出しました。^_^
自分でも気付かないのに、佐藤君は凄い!(^_-)-☆特に特別告知をした訳では無いので、普通は気付かない?ですよね(^^ゞ

という事で、これからは4月4日はYOYOの日と題して、色々な企画をしようかと思います。^_^
残念ながら2021年は過ぎてしまいましたが、本日ご来店のお客様には二人からの熱い愛情をお届けします~!

32年間ご愛顧頂き誠にありがとうございます!これからもYOYOを宜しくお願い致します。^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna FE/TEがもっとフレ... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿