Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

明日はXmasイブ!今年頑張ってくれたブルーピレンに一足早くクリスマスプレゼント!オーリンズリヤサスペンションをインストール!

2022年12月23日 | Husqvarna SVARTPILEN 250

YOです!

明日はいよいよXmasイブ!サンタさんが良い子のみんなにプレゼントを持ってくれる日。YOはもうプレゼントを貰うなんて事は何十年も無い。。。(^_^;)
良い子じゃ無いからか???(笑)

だったら自分の相棒に一足早くプレゼントをあげちゃおー!との事で、YOYO-Husqvarna SVARTPILEN250 (ブルーピレン)君に、オーリンズのリヤサスペンションを
プレゼントしちゃいました!^_^ KTMのワンメイクレースの390CUPに出場していた時に、上位の選手の装着率が高かったオーリンズサスペンション!
やっぱり黄色のスプリングがとても綺麗で、速そうに見えるから不思議。。。YOはナイトロンサスペンションを使用していたので、KTM/HQVでは一回も味わった事が無いんです。
オーリンズの印象は剛性があって、動きにしっとり感があるとても使い易そうなイメージでした。

 

実はこのオーリンズは、少し前にYOYOがお客様に販売したもので、今回縁あって戻ってきたので、シンプルなワンボディーTypeと言う事も有り、早速装着しました!
実まだ走ってはなく、年末のバタバタが過ぎてお休みの時でもショートツーリングへ出掛けようと企んでいます^_^。楽しみですね!

 

そう!YOYOの全末年始ですが、12/29~1/5がお休みとなります。仕事始めは1月6日金曜日となりますので、宜しくお願い致します。

そしてこのSVARTPILENのタンクの上のリーフは、明日納車のお客様へ!免許を取得して初めてのオートバイ!そしてChristmas!
YOYO深谷が一生懸命作ってくれました。きっとOwnerさん感動してくれると思います!これもっと楽しみですね!

MerryChristmas!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年12月今年最後の楊遊会... | トップ | Banboo-Inside Husqvarna NOR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿