Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

チラッと見せちゃいますね!KTM 250 EXC SIXDAYS TPI モタード!2020

2020年05月16日 | KTM 情報

YOです!

ハスクバーナでのSUPER MOTO仕様は、YOYO的にも多いのですが、今回はKTMでのモタード化が
進んでいます!^_^ しかも!KTM 250 EXC SIXDAYS TPI 2020のスペシャルなバイクで!^_^

 

Husqvarnaとは違った、シャキ~ン!としたストレートデザインが特徴的なKTM EXCシリーズですが、
ホイール前後の小径化をするだけでも、メチャクチャカッコイイですよね!
チョッとヤバくないですか?! 作業中なのですが、あまりのカッコ良さにチラッと紹介しちゃいます!

チョッと前に、今回前後にビチッと装着されたキャストホイールと、320mmのビックローターの
ブレーキディスクがもう迫力満点!まだ保安部品が組まれていませんので、レーサーSTYLEでの貴重な
写真だと思いますよ(笑) でもホイールをブラックで纏めた事で、ギュ~っと纏まったスタイルになり
ましたよね!

 

サスペンションもショート化して、街乗り仕様としてしっかりと纏め上げました。
軽量で、ストッピングパワーも強力に、そしてチューブレス化された足廻りは無敵の機動性になりました。
2サイクルの独特な走行フィールと、安心して攻め込める足廻りが最高に楽しい時間を提供してくれます!

もう少しで納車体勢になります!最終LOOKはもう少しお待ち下さい!
全て組み上げた時のスタイルは失神モノですよ(笑) さあ!楽しい週末です!そして明日は晴れの予報!

気になる方は、是非 info@rlyoyo.co.jp  迄お問合せ下さい!^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレールモデルで楽しく走ろ... | トップ | もう直ぐ納車!お待たせしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿